top of page

ガレージ的な半外部商店
[元弁当屋]

賃貸

¥30,000円
(要相談)

魚津中央通り商店街 空き店舗情報 M邸[元弁当屋]

事業については要相談


魚津市中央通り商店街にある物件の一つです。

2階建ての木造建築ですが、貸し出すスペースは商店街側1階のスペースになります。

店舗面積は約21㎡(約13.6畳)あります。



歩道から店舗スペースを見てわかるように内外を隔てる壁やサッシがありません。

まさにガレージのような半外部空間のポケットのようになっています。

雪国ですので冬場は何かしらの仕切りが欲しいところですが、歩道にまで人が溢れるような商店やギャラリースペースとして利用できると面白そうですね。



周辺の店舗には、市内外問わず幅広い年齢層のお客様に愛されているイートインできるカフェや商店街のチャレンジショップだった店舗をリノベーションしドーナッツや焼き菓子を提供しているお店があります。また店主自ら物件の内装を解体から施工まで完全セルフビルドさせ若者の集まる場になっているスケートボートと雑貨、アパレルを扱っているお店があります。また、魚津の伝統工芸品でもある魚津漆器を制作し続けている漆器屋もあります。



店舗の内装についてや事業計画などお困りの際には、ご協力させていただきますのでタナノナカミセまでご気軽にご相談下さい。

​物件情報

​エリア

​中央通り

​用途

店舗/事務所

​延床面積

1Fのみ=21㎡

​構造

木造

​築年数

1958年(S33)ごろ

​階数

1階

​水道

水道

​ガス

単独

​風呂

-

水道

水洗

​下水道

接続可能

​駐車場

-

​公共交通機関

市民バス、富山地方鉄道、
あいの風鉄道

​所在地

​周辺環境

クスリのアオキ(ドラッグストア)、ファミリーマート、
ドンキホーテ、大阪屋(スーパー)、中学校、図書館

日本、〒937-0055 富山県魚津市中央通り2−1−19

​その他

建物北側を利用してエステサロンの営業をしているため、
事業内容によってトイレの利用については要相談。

​敷金

1ヶ月

礼金

1ヶ月

​入居可能日

要相談

​契約期間

要相談

​火災保険

要加入

bottom of page